SSブログ

朝までぐっすり眠りたいな♪

金曜日の朝「おはよう~」ってふらふらと何とかトイレへ行くきなちゃん[トイレ]

でも向きを変えようとしたらバタンと倒れ込んだ[たらーっ(汗)]

後ろ足に力入らず

夕方散歩で「おうちかえるにょ~~♪」と歩いてるんだけど・・・

本人真っ直ぐ歩いてるつもり?でも左 左へ寄ってゆく[バッド(下向き矢印)]

抱き上げる時にも「ギャン」と泣く事数回

寝苦しそうに何度も寝返りするし・・・とうとうき た な

ガン進行でお腹に痛み出たか?脳に転移したか?

月1鍼治療の後 小鉄兄ちゃんの墓参り行って

「きにゃ守ってねぇ~」とお願いしてきた[ぴかぴか(新しい)]

20210626_122405.jpg

日曜日は週に1度の通院日[病院]

カクカクシカジカ・・・と先生に説明

「腰痛いんだね!」はい~~~~~~?お腹じゃないんですか?

「腰だよ!」

「きなぁ~~良かったねぇ~~[ぴかぴか(新しい)]

いやいや!きな子にとってはちっとも良く無いけど(●´艸`)フ゛ハッ

忙しすぎて放置状態のコマメさん 豆ちゃんも月に一度の鍼治療[病院]

20210618_104352.jpg

別病院でフィラリア血液検査した時 腎臓じわじわ来てるね~と言われた

それが気になって半年ぶりに血液検査してもらった

結果・・・まだ大丈夫って[わーい(嬉しい顔)]

20210616_225340.jpg

寝てる姿はすっかりお婆ちゃんだし

真夜中突然飛び起きて暴走[ダッシュ(走り出すさま)]するし

舌は真っ赤か~~ひび割れてるし うんちもコロコロで時々意思に反して出ちゃうし

検査結果はまずまずだったけどきっと未病の状態なのかもしれない

豆ちゃん我慢強い 遠慮しぃ~だから気をつけてやらなくちゃ

20210616_225348.jpg

わんこさんの為に365日毎夜続けてるマッサージ[手(パー)]

コロコロ鍼したり ハンドマッサージしたり 

1604494263953.jpg

これを4匹[犬]

次は俺にゃ! きにゃにゃのぉ~! あたちだもん!と

可愛い~背中を見せて並んでくれる[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

1604494242567.jpg

終了後は鶴松おぼ~ちゃまのシュ~~っとネフライザー(時々サボる)

そんなんだから私の寝るのは日付が変わった頃なのね・・・

そして布団に入っても30分は眠れない

ブルドーザーの様な爆大音量のイビキで1時間に1度は目が覚める[目]

1度目が覚めるとすぐには眠れない

あ~~~~朝までぐっすり眠ってみたい

これが今一番の願い事[眠い(睡眠)]

布団に入って「羊が1匹~」で眠れる旦那が羨ましい

ってか首締めてやりたいぜ[ドコモポイント]

さてとぃ そろそろ夜ご飯(わんこの)の支度して散歩行かなくちゃだわ

母さんおやつ[かわいい]

20210506_122738.jpg

20210507_153713.jpg

20210510_124331.jpg

お取り寄せマカロン 1日1個ずっ~~~~[黒ハート]の幸せ♪

頑張ってるきなちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2021-06-28 14:18  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]