SSブログ

元気でご飯食べられてればそれで良し♪

やっと・・・味もするし匂いもするぞ[ぴかぴか(新しい)]

鶴ちゃんのくさ~~~~いお口がとてもよく臭う[わーい(嬉しい顔)]

昨夜はどこぞで焼いてるお魚臭も(鶴のお口の方がマシだな(●´艸`)フ゛ハッ)

20220831_132912.jpg

可愛い[揺れるハート]お姿で寝てるコマメさん

月一鍼治療で半年ぶりの血液検査[病院]

まぁ~期待はしない してない・・・

腎臓が良くなる事は無いの わかってるし[バッド(下向き矢印)]

リパーゼ や ば い よ[あせあせ(飛び散る汗)]

心臓も悪い 腎臓も悪い すい臓もときたら 今度は肝臓か?

まぁ~今元気にお散歩出来てご飯食べられてよく眠れてるから

いいんじゃね[わーい(嬉しい顔)]って事にしとこ[手(グー)]

20220831_132924.jpg

翌週は鶴松おぼ~ちゃまの月一鍼治療[病院]

20220903_110932.jpg

情けな~~~~いお顔で順番待ち してたら

ここ.JPG

他の患者さん(飼い主さんと)あっイトトンボだ[ひらめき]

珍しい~昔はよく見たけど・・・なんて言いながら

20220903_110911.jpg

ほ~~~んと珍しい 可愛い[黒ハート]

先生の奥様とコロナのお話しながら施術

そこでもやっぱり「旦那さん凄い(感染しなかった)」って(●´艸`)

終了して車に乗せたら 顔で物申す

20220903_110608.jpg

「はぁ・・・ちゅるはびょういんかんべんにゃ・・・」って顔[ドコモポイント]

鶴ちゃん また来月までもつといいね♪

最近どんどん成長してるチーズの腫瘍さん 

ちーこ.JPG

チーズ頑張って生きてご飯食べてます♪それでいいの・・・

こんな小さな子に切ったり貼ったり 私はしない[病院]

そしてコロナでも行けなかった(行かなかった)自分の病院だ[バッド(下向き矢印)]

血液検査して心電図やってエコー検査

心電図は問題なし 悪玉コレステロール高し(薬飲んでるのに)

頚動脈の詰まりが進行だって[たらーっ(汗)]

食生活!!と注意されて は~~~~~いとお返事したその足で

20220906_110816.jpg

20220906_110758.jpg

どうしても どうしてもこのブドウ(シャインマスカット)が食べたくて

今食べにゃ~何時食べる?って脳みそが言うの[るんるん]

食べた後で

さ~~~~~て動脈硬化どうしましょ[exclamation&question]

そんなに油物食べないし適度な運動毎日わんこ散歩してるし[ダッシュ(走り出すさま)]

絶対 ストレスと睡眠不足だわよ[バッド(下向き矢印)]

あのブルドーザーで道路ほじってる様な旦那のイビキ なんとかしなくちゃ[手(グー)]

昨夜も夜中3時まで耐えた(その後記憶なし)

鼻つまんだり 枕投げつけたり それが出来ないのよね・・・

隔離したくともエアコン無しの部屋閉じ込めるわけいかんし[ドコモポイント]

朝まで目冷めずにぐっすり眠ってみたい[眠い(睡眠)]

久々のご登場♪オカメインコのチーズにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-09-08 14:21  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]