SSブログ

な~にしてけつかんねん!!

Screenshot_20221221-184625.jpg

こんなすっげぇ~低気圧だったけど・・・3匹さん無事お過ごし中♪

お薬三昧だったけどそれはそれで仕方ないや(●´艸`)

20221221_180611.jpg

今年のクリスマスツリーも頂いたクッキーで賑やか[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

クリスマス♪今年もみんなで集合(親戚)してケーキバイキング♪

あれ作ってこれ作って 姪の大好物のりんごアメにも挑戦してみよう[わーい(嬉しい顔)]

な~~~んて予定してたら・・・

これがお題の「な~にしてけつかんねん[むかっ(怒り)]」なのです

うちの旦那 「風邪だ・・・寒い・・・飯食べて寝る」

その夜から発熱 翌朝普通に飯食ってうだうだしてるから病院行け~~[むかっ(怒り)]

病院から帰宅「隔離してくれ~陽性だ~」

コロナ[exclamation×2]

ほらな!風邪ひくような事なんもしてね~だろが!マスクしろや[むかっ(怒り)]

嫌な予感的中[exclamation×2]

心の声「な~~~~にしてけつかんねん

あたしの1年に1回の楽しみが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ケーキバイキングが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ワイン飲み放題が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ただでさへ忙しい年末に 濃厚接触者かいな[たらーっ(汗)]

とは言え 3匹のお散歩 旦那の飯(3回)と何だか忙しい[ダッシュ(走り出すさま)]

20221127_115541.jpg

この毛むくじゃら達もお洗濯してやらなくちゃ[バッド(下向き矢印)]

どうしてうちの子達ってこうもモコモコばっかりなの[ふらふら]

きなちゃんもそうだった

Screenshot_20221031-221445_Gallery.jpg

鶴松なんぞドライヤー1時間しても生乾き状態[バッド(下向き矢印)]

煮染め狆でも死にゃ~せん!見なかった事にするか(●´艸`)

濃厚接触者でお仕事休み中の娘さん ちっとも戦力にならないし

朝から晩までテレビの前 お散歩行ってくれると助かるのに・・・

それより・・・私・・・伝染るのか?

抗体まだ有るよね?有ってくれ 正月の準備だってあるんだ[たらーっ(汗)]

全く・・・この忙しい時期に・・・

な~~~~にしてけつかんねん[むかっ(怒り)]

ちなみに旦那 発熱1日だけ 喉の痛みも咳も無し

老人って強え~や 

あたし今日お昼食べ忘れてるよ・・・

母さんおやつ[かわいい]

20221211_205711.jpg

20221216_122716.jpg

やっと見つけた きびだんご[ぴかぴか(新しい)]

また食べたいのに・・・買いに行けない[バッド(下向き矢印)]

久しぶりの登場 きなちゃんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-12-23 22:54  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]