SSブログ

犬ならワン!って言うてみ?

なんか・・・踏んづけた・・・[exclamation&question][目]

拾ってみたら

20221226_190722.jpg

おやまぁ~~歯[exclamation×2]

出てる部分は綺麗な真っ白い歯なんだけど

20221226_190734.jpg

げっ~~~( ̄□ ̄;)げっ! 汚い

チャレンジャー母ちゃん この歯の匂いを嗅いでみた

おぉ~~~~鶴のお口の匂いだ[バッド(下向き矢印)]

だもん鶴のお口はドブ臭い  よね~(●´艸`)フ゛ハッ

1本抜けたところで・・・な~んも変わらんよね

ところで ちゅる あんたわんこよね?

ちゃ~~~んと わん!って言うてみ?

https://youtube.com/shorts/gCZWPK-0wc4?feature=share

にゃ.JPG

母さんおやつ[かわいい]

20220506_122152.jpg

20220509_182134.jpg

20220522_125244.jpg

撮りためた母さんおやつのお写真達 絶対今年中には終わらない[バッド(下向き矢印)]

やっと汚い歯 1本抜けた鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-12-29 23:01  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]