SSブログ

皆様 良いお年をお迎えください♪

今年も残すところあと数時間[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日はコロナ隔離終了~の父ちゃんと鶴松おぼ~ちゃまとでお墓参り[モバQ]

人の墓参りは行ってないのにわんこの墓参りは皆勤賞[るんるん]

20221230_122253.jpg

こっちゃん(娘)のお掃除スイッチがonしてくれたお陰で

お風呂場 洗面所 トイレ レンジがピカピカ[ぴかぴか(新しい)]

湯船の側面蓋を外してみたら[がく~(落胆した顔)]

数年分の激汚れ[バッド(下向き矢印)]

こっちゃん来年もスイッチ入れとくれ~~~~[わーい(嬉しい顔)]

31日 さぁ~今日も忙しいぞ~と・・・

20221231_150604.jpg

マジ?[ふらふら]

そして朝からこのおぼ~ちゃまも

20221021_114257.jpg

ぴぃ~~~[バッド(下向き矢印)]

マジ?[ふらふら]

こっちゃん(娘)にもらった新しい家族達(下駄箱の上の住人(犬))

20221217_140436.jpg

20221217_140313.jpg

可愛いんだけど・・・もう増やすなよ・・・大所帯・・・置けないぞ[exclamation×2]

今年最後も孫の子守とお掃除で終わりそう

さぁ~~~明日はおせち作りが待ってるぞ[手(グー)]

はよ寝よう[眠い(睡眠)]

それでは 皆様 良い お年を お迎えください[黒ハート]

今年最後の母さんおやつ[かわいい]

20221229_212948.jpg

20220719_143301.jpg

20220719_143311.jpg

今年最後の日を下痢っぴ~でシメククル鶴松おぼ~にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2022-12-31 21:32  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]