SSブログ

首を長~くして待ってた月に一度の通院日♪

[ぴかぴか(新しい)]明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今日も朝からわんこ達[犬]の天敵が来てます(孫)[ドコモポイント]

年末から不調続いてる鶴松おぼ~ちゃま 大丈夫かしら?逃げ切れる?[ふらふら]

31日から下痢の2日間 2日から止まらないひどい咳

病院休みの時に限って・・・そんなもんよねぇ~[バッド(下向き矢印)]

その時の動画がこれ[exclamation×2]



これ持って4日と8日病院走りました[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

お正月☆::のお話♪[わーい(嬉しい顔)]

我が家は毎年2日に新年会[ビール]

元旦におせち料理作ります[手(チョキ)]

今年はこっちゃんがお手伝い?洗い 皮むき カット を頼んだら[がく~(落胆した顔)]

1672566755955.jpg

まぁ・・・食えりゃ~ええか[あせあせ(飛び散る汗)]

2日は[るんるん][るんるん][るんるん]

20230102_124919.jpg

新年会.JPG

この日はお若い男性(嫁ちゃんの弟くん)もご登場

25ちゃぃだって~[わーい(嬉しい顔)]

若いお兄ちゃん大好物のこまめさん お膝げっと[るんるん]

豆ちゃん 冥土のみやげだ~(●´艸`)

若いお兄ちゃん.JPG

新年早々お掃除スイッチ入ったこっちゃん(娘)のお陰でピカピカァ~の台所[ぴかぴか(新しい)]

1673002497428.jpg

鶴ちゃん心配だからお散歩は近場

そしたら豆ちゃんに着いてくる~鳥さん(ごめんね~何も持って無いよ~[たらーっ(汗)]

20230105_123615.jpg

8日は首をなが~~くして待ってた月に一度のみなとよこはま動物病院通院日[病院]

コマメさん 腎臓数値悪化[バッド(下向き矢印)]

鶴松おぼ~ 咳の動画観てもらって長い長い触診と聴診器での診察

おぼ~ちゃま先生と格闘中(戯れる?(●´艸`))歯が抜けた♪

あれ?歯 無い!って言ったら ちょいと焦る先生

私)「鶴ちゃん良かったね~~~♪」  先生)良かった?なら良かった

とちょっと面白い事もあった(新年早々話がソレル)

4日に別病院で診てもらい処方されたお薬に追加お薬

本日からみなとのお薬 毎夜ゲホゲホこんこん眠れぬ夜続いてるおぼ~

体力が心配[たらーっ(汗)]

早く良くな~~~~れ♪ 豆ちゃんはゆっくりゆっくり

最近冥土のみやげ~ってついつい言ってしまうよ(●´艸`)

来年のお正月は・・・豆ちゃん・・・居ないんだろうな・・・

病院帰りは何時ものご褒美(飼い主の楽しみとも言う)

ななちき.JPG

アイス.JPG

新年そうそう サザエさんやらかした(お財布忘れた)わたくし・・・

父ちゃん一緒で助かった~~「カード貸せや!!」

母さんおやつ[かわいい]

20220716_122048.jpg

20220802_201943.jpg

朝までぐっすり眠りたい鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2023-01-09 17:10  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]