SSブログ

ポメラニアンのおぼんぼん5歳になる♪

[1][1][1]日 わんわんわん

梵天丸の5歳のお誕生日[バースデー]

うちの子になって3回目のお祝いか?? 早いなぁ~

1673435001844.jpg

生協さんの配達日でお買い物出れず ケーキ買ってやれなかった[ふらふら]

お芋が届いたからカタチだけケーキ型(●´艸`)フ゛ハッ

ロウソクは きなちゃんの15歳で使用済だし[ドコモポイント]

許せ!おぼんぼん でもねぇ~プレゼントは準備してある[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

やっぱり これだよね~♪

20230107_123835.jpg

わんこさんは 食べる事が一番喜ぶ♪

食べられるうちに好きな物食べさせてやらなくちゃ[ぴかぴか(新しい)]

食べなくなって買ってあげても・・・ムナシイだけ

20230105_190639.jpg

ここんとこやっと噛まれる事無くなったこっちゃん(娘)(唸られてるけど)

20221028_202909.jpg

このお嬢様(コマメさん)も梵天丸が一員だと認めた?のか

喧嘩勃発する事も無くなって

毎日お薬飲む様になってからはヘンテコな行動 まだ一度も無い[ぴかぴか(新しい)]

毎日ベタベタ[黒ハート]と母ちゃんにひっついて

お散歩に出ればわんわんわんわんと大騒ぎ[たらーっ(汗)]

他のわんこと仲良くな~~~んてのはもうアキラメ(いいの!梵だか)

おバカおぼんぼん また1年元気に過ごそう♪

おバカな子程可愛い♪??

じゃぁ~うち み~んな お ば か (●´艸`)フ゛ハッ

母さんおやつ[かわいい]

20220806_122024.jpg
20220820_105331.jpg
20220825_130530.jpg

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2023-01-12 16:57  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]