SSブログ

豆ちゃん赤子にカエル♪

こ~りゃ大変[がく~(落胆した顔)]と病院へ駆け込み[病院]

お薬飲み始めて[8]日目の朝のコマメさん



毎晩 毎晩 こんこんこんこん・・・起きてる間中咳してる

夜中は寝るのアキラメテ 再び乳飲み子育児か?

20230116_180505.jpg

トントントントン♪お歌付き

そん時のコマメさんのお顔がね(●´艸`)

あかちゃん.JPG

いやぁ~この 昔ながらのおんぶ紐 役立つわぁ~[わーい(嬉しい顔)]

病院休みになるしお薬もうすぐ無くなるしと

20230122_114703.jpg

豆の諦め切ったお顔と

帰る.JPG

留守番出来ない男の文句たれ(●´艸`)フ゛ハッ

ちょっと長い!とこの日は血液検査もしてくれて

胸の音?がまだするらしい・・・

追加お薬もらって 咳が止まれば終了~♪

豆よ!女のど根性見せておくれよ[ドコモポイント]

この日のコマメさんは 狆磁石が可動[ぴかぴか(新しい)]

20230122_105934.jpg

狆の なみちゃん[黒ハート]

また逢えるといいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

帰りはお楽しみセブンの駐車場で車中パクパク[レストラン]

が~~~~~~豆さん 大好物のナナチキもスーパーカップバニラも ぷいっ[手(パー)]

只今 食欲廃絶 豆さん・・・これは・・・コワイヨォ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

強制給餌再びか???と脳裏をよぎる

と~にかくメンドクサイ女 こまめ だから・・・

まぁ~これだけ咳き込んでたら食べられないか

どうなる事やら[exclamation×2]

わんこの咳を楽にしてやる良い方法があったら教えてください♪

病院の先生が教えてくれた事は全て実行中ですが・・・なかなか

シブトイ[ふらふら]

母さんおやつ[かわいい]

まめ.JPG

あけみちゃんに頂いた 豆~~(激 うまっ)

20230122_134624.jpg

20230116_154017.jpg

早く良くな~れ♪のこまめさんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2023-01-23 15:27  nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

葉月

初めましていつも読ませていただきお薬など参考にさせて頂いております。我が家の葉月も色々やってくれています、お咳が酷い時パルミコート吸入液で乗り越えました.。


by 葉月 (2023-01-25 13:53) 

ぽんぽこりん

葉月さま
初めまして♪
情報ありがとうございます
パルミコート早々に調べてみます




by ぽんぽこりん (2023-03-20 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]