SSブログ

おぼ~ちゃま12歳になる♪

暮れからリビングソファーで仮眠が続いてる母ちゃん やっちまいました[ドコモポイント]

1月26日は鶴松おぼ~ちゃまの12回目のお誕生日[バースデー]

3.11の地震で世の中バタバタして車に燃料すら入れられなくて・・・

やっと満タンに出来て鶴ちゃんのお里へGOお迎え行って連れて来たその日に

母に連れてかれたんだよなぁ~(遠い目[目]

亡き母へ[ぴかぴか(新しい)]鶴松立派な爺ちゃんになってるよぉ~[わーい(嬉しい顔)]

13?.JPG

そ~~~~なんです!寝不足母ちゃん なんと~13のロウソク購入しちまって

あれ???  まっ!いっかぁ~来年も使えるしププッ ( ̄m ̄*)

毎年手作りしてるお芋のケーキも無し 

夜ご飯は おごっつぉう [ぴかぴか(新しい)](豆ちゃんの為)

20230126_174816.jpg

牛肉焼いてあげて プレゼントは・・・

20230126_122013.jpg

人間の赤ちゃん用 よだれかけ[ぴかぴか(新しい)]

一丁前に真っ黒に汚れるよだれかけ!!(つるのお口から出る膿で)

鶴松おぼ~ ちっとも嬉しくない誕生日(●´艸`)フ゛ハッ

ある日

20230126_124654.jpg

豆を心配していろいろ送ってきてくれた[ぴかぴか(新しい)]

恵美ちゃん ありがとう♫ 毎日ちゃ~んと使ってるよ[手(チョキ)]

豆ちゃんの病院帰りに コテちゃん きなちゃんの墓参り

20230128_120157.jpg

スタッフのお姉さんに元気注入~してもらった豆さん[わーい(嬉しい顔)]

29日 こっちゃん(娘)のお誕生日

母からのプレゼントは

1674991495102.jpg

こ~~~~んなもんで喜ぶ 3じゅううん歳(●´艸`)

肉が食いて~って言うから 人生2度目の焼肉キング

1674991495238.jpg

今日は朝から おぼ~ちゃま病院走り[病院](弱めの発作痛)

帰宅後 豆ちゃんの食材調達(何度目?)

20230126_121957.jpg

20230130_132433.jpg

相変わらず ゲホゲホと咳 そして あれじゃない!これじゃない!と

お食事拒否・・・

母 もう限界です!と夕べはお布団で寝たら・・・

今朝はカーペットに嘔吐の後が[ふらふら]

夜中 咳を何とかして止めてやらないと2時間3時間とし続ける

最後はゲボ~となるのです[バッド(下向き矢印)]

やっぱり今夜もソファー寝??[バッド(下向き矢印)]

あっちこっちの数値が(血液)悪くなって 不調が出始めて

食欲が無くなって やがて廃絶になって あんな事やこんな事し始めて

逝く準備に入って・・・

こうして飼い主に心の準備 覚悟させてくれてるんだよね

豆ちゃんも逝く準備に入ってる

やってる事が 小鉄やきな子とまるで同じ

お誕生日出来るかな・・・

これ嫌 これじゃないし!と言いながら今は何とかまだ自力で食べてます♫

強制給餌はまだ先

それまであの手この手で食べる物食べられる物探し[ぴかぴか(新しい)]

こ~~~れが結構家計に響くだよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

またもやし生活だ[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

母さんおやつ(食ってる場合じゃな~い)[かわいい]

20220622_122214.jpg

20220712_120404.jpg

ロウソク間違えられた鶴松にポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2023-01-30 17:24  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]