SSブログ

豆ちゃんのぴょんぴょん小躍りまた見られるかな・・・



1月6日のコマメさん お散歩楽しくってピョンピョン♪

こ~んな元気にお散歩してたのに・・・シニアの体調変化って・・・

未だこんこんげ~げ~ひぃ~ひぃ~と起きてる間はずっと咳してます[バッド(下向き矢印)]

20220802_131801.jpg

このお写真もいつぞやの元気な時のコマメさん

20220802_132022.jpg

可愛い[ハート]から撮影しておいたんだけど・・・

今こんな体制で寝たら死ぬね[ドコモポイント]

夕方4時頃になると小児喘息の発作か?と思う様な状態になる

そしたら もうこうするしか無い[たらーっ(汗)]

20230203_165643.jpg

おうちの中では全然治まらず ポーチで

とんとん.JPG

不思議とお外の空気を吸うと止まる(病院で咳しないのと同じか?)

もう何度病院行ってる?一向に効果が出ないお薬

それどころか・・・副作用でちゃったし[ふらふら]

鶴松おぼ~ちゃまは10日で治ったのにな・・・

「ご飯だよ~♪」の言葉にピョンピョン小躍りしてた豆の姿が懐かしい[揺れるハート]

1675507839666.jpg

今じゃ めち(飯)の横で行き倒れて爆睡する女(ほんの数分)

こっちゃんが「豆ご飯の横で寝てるし(笑う)」と撮影

母ちゃん切なくて涙が出た

小鉄 きな子の悪夢再びだ[バッド(下向き矢印)]

切ない[もうやだ~(悲しい顔)]

毎日毎日数時間ごとのネブライザーや咳を止める処置で大忙し

なんかちっとでも楽な方法ないもんか?

とこんな物購入[ぴかぴか(新しい)]

20230208_080801.jpg

自動首振りでとってもいいかも~~~~~~[わーい(嬉しい顔)]

20230208_080753.jpg

眠ったスキに こっそり設置これでほんの少しの時間目が離せる[手(チョキ)]

お友達が2夜連続でヒーリングしてくれた[ぴかぴか(新しい)]

そしたら なんと~~~~~~~~~

1日目 自ら母ちゃんのお布団の上へ移動してゴロン そして朝4時半まで

2日目 やはり自ら母ちゃんの布団の上へ ゴロン そして朝7時まで寝てくれた

お布団が~~~~[たらーっ(汗)]おねしょが~~~~と頭を過ぎったが

嬉しい~~~~~~不思議~~~~~~感謝~~~~~~~

咳き込みながらも朝まで眠れるなんて

真夜中に寝てた子が ガバッと飛び起きコンコンがぁ~の声聞くと

ドキッ~~~~として心臓バコバコして飛び起きる母ちゃん(気が小さい)

2日連続睡眠不足解消[眠い(睡眠)]

喜んでる場合じゃ~ない(お友達は寝ないでヒーリング)

もう あんよ向けて眠れないわ[ぴかぴか(新しい)]

今度の通院は日曜日 またお薬変更かな・・・

今度記録のために詳しく書かなくちゃなぁ~

きっと鶴松にもやってくる事[たらーっ(汗)]

母さん ストレス発散爆食い中 おやつ[かわいい](写真ばかりが増えてく~)

20220825_130538.jpg

20220828_142545.jpg

20220831_124724.jpg

頑張ってるコマメさんにポチッとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2023-02-08 13:24  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]