SSブログ

もう二度と飲みません(本当か?)

20230321_235803.jpg

気持ち良さげに眠るコマメさん[眠い(睡眠)](頼むから夜眠ってくれ~~~)

20230303_194311.jpg

ご飯も気持ち良~くご完食なさってるし[ぴかぴか(新しい)]

20230316_133901.jpg

お散歩だって 尻尾上がってる~[グッド(上向き矢印)]

で も 咳悪化してるぞ・・・今度の通院日は2週間後・・・大丈夫なんだろか・・・

予約制ってこんな時悩むわぁ~[たらーっ(汗)]

お友達.JPG

高校時代のお友達[るんるん]

「いつ何があってもおかしくない年齢!逢うよ♪」と連絡頂いた

「今わんこ介護で出られな~い」

「じゃどこなら来る?」

「うち来い」って事で[3][0]年振り??

息子&娘がご幼少の頃逢ったのが最後 

昔話に花が咲いたのはいいのだけど・・・3本空になって転がってるボトル

みんなが帰ってから わたくし死んだ[バッド(下向き矢印)]

紙コップに3杯程しか飲んでない?のに

まる~っと2日 便器抱えてトイレの住人(真剣にトイレで寝ようか?と思った)

もう二度と飲みません・・・と神様に誓った(本当か?)

鶴松おぼ~ちゃまの鍼治療通院日[病院][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

おまえ.JPG

いつもの鶴松の席を占領する孫にガン飛ばし[目]

まるで効果無いよね(●´艸`)フ゛ハッ

20230318_120517.jpg

鍼治療しながら先生と 便器抱えて寝た!ってお話したら

それ急性アルコール中毒だよ!もう飲まない方がいいよぉ~って

えっ~~~~~Σ(゚д゚lll) は~ぃ飲みません(本当か?)

翌日 日曜日は豆さん鶴さん月一みなとよこはま動物病院通院日

たぬきしてた子が 先生の大きな声が聞こえてきたら

病院.JPG

ぴしっ[exclamation×2]と姿勢を正す

おぼ~ちゃま 歯以外はすこぶる好調♪

豆さん こんときゃ良かったんだよね(だから2週間後)

お外に出たら あら~~~~~なみちゃんだぁ~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

20230319_115207.jpg

お咳仲間!なみちゃんお写真撮ろう♪って言ったら

パパさんが なみちゃんのバッグに 豆放り込んだ(●´艸`)フ゛ハッ

二人とも早く元気にならなくちゃねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

20230318_154309.jpg

青い棒・・・これラムネ味あんこだって[ぴかぴか(新しい)]

姪っ子が持って来た(面白いもん好きな性格)

確かにラムネ味 でも・・・どうやって食べる?

いろいろ試したけど・・・そのまんまが一番だった[わーい(嬉しい顔)]

あんこをそのままスプーンで食べる!初体験だわ(●´艸`)

母さんおやつ[かわいい]

20230305_182703.jpg

20230319_131505.jpg

20230319_131517.jpg

桜味 大好き[黒ハート]

なんだけど・・・今 舌が大変な事になって お口に何を入れても痛い

いちご舌って~の?どうしたら治る・・・痛い・・・

そして今日のお昼ご飯はカレー[レストラン]死ぬ な 

頑張ってご飯食べてるコマメさんにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2023-03-22 13:08  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]